我慢しない!ダイエット中OKなおやつは?コンビニではこの4つを買うべき

公開日:2020-05-26 | 更新日:2020-07-10
LINEでシェアする Twitterでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する
我慢しない!ダイエット中OKなおやつは?コンビニではこの4つを買うべき

ダイエット中のおやつガマン…限界!!!

ショックを受ける女性

ダイエットにおいて、一番つらいことといえば…ガマンすること!!

甘いものなんて絶対NG!太るから食べちゃダメ!!
とにかくカロリーを抑えなきゃ…
なんて、ストレスと闘いながら、おやつやときにはご飯さえガマンしている方も多いのでは?

ダイエット中のおやつにぴったり♪低糖質低脂質
UHA味覚糖のプロテインバー「SIXPACK」

 

ダイエットの本当の敵は、おやつじゃなくて「ストレス」!

ケーキ食べたい女性

でも、実はダイエットの一番の敵はカロリーじゃないんです。

ダイエットの成功を脅かす、本当の敵は…
\\ストレスを溜めること!!!//

大好きなおやつをガマンして、常に空腹と闘って…
そんな風にストレスを溜めてばかりだと、精神的に良くないどころか、かえってリバウンドしてしまう危険性大!!
心にもカラダにも負担をかけて、頑張ったはずなのに結果リバウンドでさらに太っちゃう…なんて、負のスパイラルに陥るのは絶対避けたい!

それを防ぐためにも、ダイエット中にガマンせずおやつを食べることは大切なんです。

食べても太らないおやつを選ぼう!!

高カロリーなお菓子を持っている女性

だからといって、どんなおやつでも食べていいってわけじゃありません!
ダイエットを成功させるためには、いかに太らないおやつを選んで食べるかがポイント!!

ポイントをおさえて選べば、食べることで「痩せ体質」さえ目指せちゃうおやつだってあるんです!

SIXPACKを詳しくみる

ダイエット中のおやつ選びのポイント!

ダイエット中、太らないおやつ選びのポイントは主に4つ!

  • タンパク質がしっかり摂れるか
  • 糖質・脂質が少ないか
  • 食物繊維が摂れるとなおOK
  • 小分けにされているか

タンパク質がしっかり摂れるか

高タンパクイメージ

タンパク質は、ダイエットの最強の味方!!
太りにくいというだけでなく、“痩せやすいカラダ”まで目指せちゃう最高の栄養素なんです。
そのタンパク質がしっかり摂れるおやつを選べば、ダイエット中でもOK。
むしろダイエット中こそ積極的に摂りたいおやつです!!

ポイントは、筋肉量が減らないこと!

カロリーを燃やすイメージ

なんでタンパク質がダイエットにいいかというと…
タンパク質を摂ることは、基礎代謝が上がることに繋がるから!!

タンパク質は、筋肉を作る元となる栄養素です。
そのタンパク質をしっかり摂ることは、筋肉量のアップに繋がります。
そして…
私たちが普通の生活をしている中でも、筋肉はたくさんのカロリーを消費してくれるんです!!これが、「基礎代謝が高い」という状態。

なので、おやつでタンパク質を摂ることは“痩せやすいカラダ”になるために必要なことなんですよ!!!

糖質・脂質が少ないか

ハンバーガーのカロリーが気になる

「糖質制限ダイエット」という言葉があるように、ダイエット中は、少し糖質を控えたほうがいいかも。糖質とは、炭水化物の一部。おやつとして摂るなら、できるだけ少ないものを選びましょう。
同じように、脂質にも注意が必要。脂質が多いとカロリーも高くなりがちなので、合わせてチェックしましょう。

食物繊維が摂れるとなおOK

腸内 イメージ

食事でカロリーなどを制限するダイエットを行っていると、タンパク質と並んで食物繊維も不足しがち。食物繊維の不足は、便秘や肌荒れなどを引き起こす原因にもなってしまいます。
おやつで食物繊維を摂って、キレイに痩せましょう♪

ダイエット中のおやつにぴったり♪低糖質低脂質
UHA味覚糖のプロテインバー「SIXPACK」

小分けにされているか

ポップコーン

もし、スナックなどのお菓子がどうしても食べたい場合は、必ず小分けにされているものを選ぶことが大事!!
大袋のお菓子では、ついつい無くなるまで手が伸びてしまいがち…。途中でやめなきゃ!と自制するのが逆にストレスになったんじゃ、楽しいおやつタイムが台無しです。
1回分で分けられているものだとその心配もなし!

手軽に買えるダイエット中のおすすめおやつ

ちょっと何か食べたいな…と思ったときに、コンビニなどで手軽に買えるおやつをご紹介!上記のポイントをおさえた、ダイエット中に食べても太りにくいおやつです。

プロテインバー

プロテインバー

“痩せやすいカラダ”を目指せるおやつといえば、プロテインバー!
良質なタンパク質を手軽に摂るなら、プロテインが一番です。なかでもプロテインバーならお菓子のように食べられて、満腹感もバッチリ。
糖質や脂質もしっかりと制限されているものもあるので、カロリーが気になるダイエット中にもってこいのおやつです!!

ゆで卵

卵は、タンパク質はもちろん、ビタミンやミネラルなども摂れる最強ダイエットおやつ!
1個のカロリーは100kcal以下なので、罪悪感がないのも嬉しい!1個から低価格で買えるのでちょっとしたおやつにぴったり。

サラダチキン

ダイエット中の頼れる味方、サラダチキン。ボリュームたっぷりなのに、低カロリーなのがなによりも嬉しいおやつです!タンパク質がたっぷり摂れる上、余分な炭水化物や脂質は少ないのもおすすめのポイントです。

ちくわ

あんまりイメージはないかもしれませんが、実はちくわもタンパク質がしっかり摂れるおやつの代表!たくさん噛む必要があるので、満足感を感じやすいのも嬉しいですね。

甘いものが食べたいときは、プロテインバーを!!!

プロテインバー

でも、中には甘いものが大好物…っていう人もいるのでは!?
そういう人にとっては、甘いものが食べられないのは辛すぎ!ストレスMAX!

そんな女子たちにこそおすすめなのが、プロテインバー!!

「プロテイン」というととっつきにくく感じるかもしれませんが、先述の通り、プロテインはダイエットの最強サポーターなんです!

プロテインバーには、タンパク質がたっぷり!

そもそも、プロテインとはタンパク質のこと。
タンパク質が効率よく摂れる、サプリメントみたいなものなんです!
プロテインをおやつで摂れば、食べ物だけだと補いきれないタンパク質を摂取することができます!

タンパク質が不足してしまうと筋肉量が落ち、基礎代謝も下がって太りやすくなってしまう原因に。プロテインは、ダイエットで美しく痩せたい人にとって心強い秘密兵器なんです!!

プロテインバーならスイーツのように食べられる!

SIXPACK プロテインバーラインナップ

なかでも「バータイプ」のプロテインは、唯一“食べる”プロテイン!

味もキャラメルピーナッツやチョコレート、クランベリーなど、まるでスイーツのようなフレーバーがたくさんあります。甘いものが大好きな人でもストレスなし!

クッキーやケーキ、チョコレートが食べたいときにはぴったりなおやつです。

ダイエット中におすすめなのは、「SIXPACK プロテインバー」!!

プロテインバーの中で、一番おすすめなのが…「SIXPACK プロテインバー」!!
この「SIXPACK プロテインバー」、ダイエットにおすすめなポイントがたくさんあるんです。

SIXPACK プロテインバー3種類

まず、脂質・糖質が格段に低くで抑えられているんです!
その数字、なんと糖質5g、脂質4g(クランベリー味)。
もちろんカロリーも低く、1本150kcal前後。ダイエット中に嬉しいですね♪

しかも、タンパク質を20g配合!!
これは他のプロテインバーと比べても格段に多く、1.5~2倍の量。
1回のおやつでたくさんのタンパク質が摂れるので、「痩せ体質」を目指したい人にもピッタリです。

さらに…
クランベリー味は、なんと食物繊維を6gも配合!!!
タンパク質を摂りながら食物繊維もたっぷり摂れるなんて、ダイエットはもちろん美容にも嬉しい!

おやつを食べながらキレイに痩せたい人にもってこいのプロテインバーなんです♪

SIXPACKを詳しくみる

「SIXPACK プロテインバー」はお得に買える…!

まずは手軽に始めてみたい…
安く買えるなら試しに食べてみたい…

そんな方に朗報!!
「SIXPACK プロテインバー」をお得に買う方法があるんです♪

通販なら20%OFF!!

10個セットが20%OFF クランベリー味

味覚糖公式健康・美容通販サイトなら、10個まとめ買いで20%OFFのキャンペーン中!!
普通に買うよりも2個分もお得に買えちゃいます♪

送料も無料なので、試しに買ってみるのにもピッタリ!
ちょっと小腹が空いたな…ってタイミングで「SIXPACK プロテインバー」を食べて、痩せやすいカラダを目指しましょう!

まとめて購入はこちら

おやつも賢く選んで、ダイエットを楽しもう!

元気で健康的な女の子

ダイエットは、キレイになる自分を楽しむためのもの!
そのためには、ガマンは禁物。
おやつを賢く選んで、ストレス無くダイエットをしましょう!

対象商品を購入でEPARKポイント総額40億ポイントあげちゃう!
記事内容に関するお問い合わせ

記事内容に関するお問い合わせ

修正箇所
メールアドレス
※メールアドレスをご入力いただいた方には、改善結果をご報告致します。
お問い合わせ内容

貴重なご意見をありがとうございます
readcare(リドケア)はよりお役にたつ情報をお伝えできるよう、ご意見を参考にサイトの改善を行って参ります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
送信エラー
大変お手数ですが、ページを更新いただき、再度ご意見をご送信ください。
更新後も再び送信エラーが発生する場合は、 お問い合わせページ からご連絡いただけますと幸いです。

LINEでシェアする Twitterでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する